2014年6月11日水曜日

大鯨ちゃんお迎え完了

やっとほげぇできましました

 












実装直後に拾って遠征に出してやりたかったのですが、掘り作業に集中できなかったので
毎日ちょこちょこ2-5に出してたら、今日やっとGETできました

2-5は何だかんだで事故ってバケツ減ることもありますが、ドロップテーブルが他より優遇されてるらしいとの事で・・・
実際やってみるとやっぱり運なので、はい

出なくても泣かない、あきらめない















ドロップもほげぇちゃん以外は持ってたので苦行苦行アンド苦行、せめて浦風でもあればハゲずに済んだのに・・・

ボス到達しなかった分や途中大破でおうちに帰った分を含めると50週くらいでしょうか

大鯨実装前から2-5は回してますけど、浦風なんて艦は一切出てきません

たぶん筆者提督の艦これにはまだ実装されてないのだろう



もう下ルートの2戦目がボスマスでいいんじゃないかな(白目)

0 件のコメント:

コメントを投稿