2014年6月3日火曜日

【Extra Operation】 鎮守府近海 1-5 海域攻略

大切な事なので最初に言います


オール単横推奨 




ルート固定でサクサク進める海域
司令部レベルによってはボーナスステージになる良海域

筆者の司令部レベルは96でございます

まさかの道中からボスまで全て潜水艦(ルート固定すれば)

道中ドロップで伊168、伊58、司令部レベルにより追加で伊19、伊8(ボスドロ)が狙える


編成:軽 軽 軽母 航戦

・軽巡は対潜値の高い艦を
・軽母はルート固定用
・航戦は2順目要員(普通の戦艦だと潜水艦に対して無力な為、航空戦艦になってます)
・日向さんだけ口あいてないのは偶然



慢心提督の開発不足により三式爆雷&ソナーが品切れ

が、対潜の高い娘たちがいればそんなに必要無い気がします


軽巡に関しては、この能力値、装備で、海域全ての潜水艦をだいたいワンパンで沈めてくれます

ただ千歳、日向の削り残しに軽巡が追撃して・・・でゲージ(敵)が減らないパターンもちょこちょこと

軽空母、航空戦艦の与dmgを安定させることがこの艦隊の目標となります


だがしかし、こんな艦隊でも最短4出撃で攻略完了できちゃうので、まだクリアして無い提督の参考になればと思う次第


4回ボス旗艦撃沈でゲージ破壊(海域クリア)

クリアボーナス:戦果75 & 勲章1



陣形?んんwwwwww陣形は単横以外ありえないですぞwwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿